メイ・ロイヤルについて
 About


地域から選ばれる

歯科グループへ

◆ 理念

一、 歯科治療を通じて、地域社会の健康増進と生活水準の向上に貢献します
一、 地域社会に愛され信頼される病院を目指します
一、 常に最新の情報と技術の習得に努め、より良い医療の提供を心がけます

 

◆ 行動基本方針

一、 患者様を大切にします
一、 親切丁寧に笑顔で応対します
一、 患者様の信頼に応えられる治療を行います

 

シンプルで、身体にやさしい治療を行うことが、本当に求められている歯科医院と言えます。

より良い歯科治療のために現代では、予防、矯正治療、インプラントが3本柱となってます。

 

また、定期検診によって、病気の早期発見、早期治療、予防処置を行い、日頃の口腔ケアや生活習慣の改善をすることで、長く自分の歯を使っていただけるようにお手伝いできたら幸いです。

メイ・ロイヤルを選ぶ
4つの理由 Features


いつでも治療が受けられる体制

メイ・ロイヤルでは年中無休で朝早くから夜遅くまで診療しております。

(※詳しくは各医院ページを参照ください)

また、いつでも行ける身近な歯科として、土日祝日も診療を行っております。

これからも地域に根ざした医療を提供しております。


チーム医療

歯はバランスが重要であり、そのためには口腔全体を見渡す全体治療が必要です。

メイ・ロイヤルでは、口腔外科、インプラント、審美治療、歯周病、矯正、保存修復、歯科衛生士など各分野のプロフェッショナルがチームを組んで治療にあたります。


わかりやすい料金体系

歯科治療費用は費用が異なるため、非常に分かりにくい側面もあります。

メイ・ロイヤルでは治療前のカウンセリング時に、治療計画方針や治療内容とともに治療にかかる費用を明確にご説明させて頂いています。


継続的なアフターケア

口腔内の状態は常に変化をしています。その変化は個人個人によってもそれぞれ違いますし、もちろん生活習慣によっても違ってきます。

メイ・ロイヤルでは、口腔環境や生活習慣に合わせたアフターケアを考慮した定期健診を行います。